水道工事・水漏れ 個人向けサービスポータルサイト

個人向けサービスポータルサイト
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

トイレのタンクから水漏れがしていて


それほどたいしたことではないと思いましたが、神経質な私はトイレのタンクの中からチョロチョロ流れる水漏れが気になって仕方ありませんでした。
妻や子供は気にしなくていいと言っていましたが、たまらず地元埼玉のひまわり水道サービスさんに診てもらうと、タンクの中の部品が損傷しているとの診断結果で、早めに修理をした方がいいと言われました。
やはり気になるところがあれば早急に対応した方がいいと思い、これからも気を付けていきたいと思います。

夜にトイレつまりを直してくれる業者を探して


特別なことはしなかったつもりですが、用を足して水を流すとトイレがつまって水が途中で逆流してきました。
夜だったのでトイレつまりを直してくれる業者さんはないと思いましたが、念の為インターネットで調べてみると、横浜なら最短30分で修理に来てくれる誠住宅設備さんを発見して電話をしてみると、30分は過ぎるかもしれませんが今すぐ伺いますと言ってもらえて、結局大体30分後には到着してわずかな時間でつまりを解消してくれました。