サービス業 個人向けサービスポータルサイト

個人向けサービスポータルサイト
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

ガラス修理を格安でしてくれる業者さん


子供の入学式の直前に下の子供がガラスを割ってしまい、このままでは出掛けられないので、仕方なく主人に残ってもらうことにしました。
入学式に主人が出られないのは気の毒だと思っていると、式がはじまる直前に主人が来て事情を聞くと、相川硝子修理店にお願いしてすぐにガラス修理をしてもらったということでした。
もっと驚いたのはその費用で、てっきり数万円はかかったと思いましたが、1万円以下でガラス修理ができたということでした!

千葉県千葉市・茨城でガラス修理が必要な方


家に必ずあるガラスですが頻繁に買い替えたり交換するものではありません。
しかし、いざ買い替える必要が出て来た時には、一分一秒を争うような速さで交換を必要とする場合がほとんどではないでしょうか。
千葉県千葉市・茨城にお住まいの方でガラスの買い替えが必要となった場合はお任せいただければと思います。
お呼びいただければ営業車にガラスを積んでお伺いいたします。
一般的なガラス修理であれば即日でお直しする事が出来ますので、何日も修理を待たなければならないという心配もありません。
一般的なガラスの他にもペアガラスや防犯ガラス、強化ガラスの修理、交換もおこなっています。

内見代行有難うございます


転勤が決まり横浜中区辺りで物件を探す事になりました。以前ネットの室内写真で物件を見に行ったら写真と全然違う事があったので知人不動産に相談したとろ、「加工写真を使う業者もいるから・・」と言われたことがあり、Dr住環境.comの内見代行を利用しました。ネットで5物件候補にあげて全物件内見代行をお願いしました。頂いた情報から3物件に絞り込みすべての物件を自分で確認して一番良いと思う物件を契約しました。労力が大幅に軽減されてあり難いサービスでした。

横浜市内で窓ガラスの交換・修理はガラス急行へ


先日、和室の掃き出し窓から空き巣に入られました。その際に、クレセント錠周辺の窓ガラスをこじ開けられて割られてしまいました。警察を呼び、一通り検証してもらったが、大した被害はありませんでした。サッシの窓ガラスだけの被害で済んだのは、不幸中の幸いでした。早速、妻とガラス屋さんを探しを始め、近所にガラス屋さんがないと判明。大手企業の何社かあたりました。しかし、予想以上に高くて、簡単には頼めませんでした。そんな中、知り合いが紹介してくれたガラス急行へ連絡すると、直ぐに来て交換作業してもらい、しかも、他業者の約半値。大変助かりました。
横浜で窓ガラスの交換・修理はガラス急行へ。

ロシアビザサポートサービスさんを知り合いに聞いて


今回はじめて仕事でロシアに行かなければいけなくなり、ビザのことすら分かりませんでしたが、ロシアビザサポートサービスさんのことを知り合いに聞いて電話をして日程を伝えると、あまり時間には余裕がありませんが大丈夫と言ってもらえて安心しました。
連絡してからビザを取得できるまでこまめに連絡をもらえたので、安心して任せることができましたが、ロシアについていろいろ業務以外のことも聞いてしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。